日用雑貨tulip ベビー・介護用品の店

日常生活に使用するベビー・介護用品を豊富に取り揃えています。
トップベビー安全グッズ冷蔵庫ロック冷蔵庫ロック・スヌーピー(2コ入)

冷蔵庫ロック

冷蔵庫ロック・スヌーピー(2コ入)


冷蔵庫ロック・スヌーピー(2コ入)

評価: 4.5

レビュー: 6件のレビューがあります。

【発売元、製造元、輸入元又は販売元】リッチェル画像はイメージ画像の為、実際の商品とはパッケージデザイン等が多少異なる場合がございます。予めご了承願います。【冷蔵庫ロック・スヌーピーの商品詳細】●大切な赤ちゃんを危険からガード●粘着テープで簡単に取り付けできます。●左右どちらの開き戸にも取り付けることができます。●大人の方にはワンタッチでロックが解除でき、ドアを閉めると自動的にロックされます。【ご使用方法】・取り付け面が同一面に無い場合、高さ調整板を冷蔵庫とストッパーの間にはさんで取り付けて下さい。・紙などの柔らかい材質や高級家具類など高額商品には使用しないで下さい。表面にのり残りしたり、取り外す時に表面塗装がはがれるおそれがあります。・粘着テープを剥がした時、のりが残ることがありますので、その場合は市販の「シールはがし液」を利用するか、中性洗剤を布にふくませふきとって下さい。【粘着テープの取付方法】・取り付ける場所の油や汚れをよく落としてから取り付けて下さい。・取り付け後は1日ほど放置してから使用して下さい。粘着テープがはがれることがあります。・取り付ける場所が凹凸やザラザラな場所では粘着力が低下しますので使用を避けて下さい。【材質】ABS樹脂【注意】・お子様は思わぬ動作をしますので、必ず保護者の目の届くところでお使い下さい。・この商品は、お子様の思いがけない事故やケガなどを防ぐようにしたものですが、保護者の方の注意と配慮に代わるものではありません。・用途以外での使用は避けて下さい。※ロックを解除しないで無理に開けようとすると、製品が外れたり破損する場合があります。※冷蔵庫の仕様により、取り付けできないタイプもありますので注意して下さい。冷蔵庫ロック・スヌーピーに関する詳細なお問合せは下記までお願いしますリッチェル939-0546 富山県富山市水橋桜木136076-478-2957広告文責:株式会社爽快ドラッグ冷蔵庫ロック・スヌーピー[セーフティグッズ][赤ちゃん・ベビー・マタニティ>セーフティグッズ>ロック(冷蔵庫用)>冷蔵庫ロック・スヌーピー (2コ入)]

このサイトで掲載されている情報は、日用雑貨tulip ベビー・介護用品の店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 日用雑貨tulip ベビー・介護用品の店 All Rights Reserved.