日用雑貨tulip ベビー・介護用品の店

日常生活に使用するベビー・介護用品を豊富に取り揃えています。
トップベビー安全グッズゆびストッパーNP ゆびストッパー ブラウン(44cm*2本入)

ゆびストッパー

NP ゆびストッパー ブラウン(44cm*2本入)


NP ゆびストッパー ブラウン(44cm*2本入)

評価: 3.3

レビュー: 10件のレビューがあります。

【発売元、製造元、輸入元又は販売元】カーボーイ画像はイメージ画像の為、実際の商品とはパッケージデザイン等が多少異なる場合がございます。予めご了承願います。【NP ゆびストッパー ブラウンの商品詳細】●思わぬ事故から守る愛情ソフトカバー●ドアの開閉にヒヤヒヤするお子様には、指をはさむ前にゆびストッパー。●貼るだけ!カンタン!●防音効果:ドアの隙間カバーとして●灯りの進入止:複数本を継ぎ合わせて●すきま風防止:全面に取り付けて【ご使用方法】1.ドアを閉めた状態にします。取り付ける面となる柱やドアはきれいにして下さい。注):油分はよく拭き取る。2.取り付け位置(高さ)を前もって決めておき、まず、片方の剥離紙を剥がして柱側に強く接着します。注):高さは幼児の身長に留意して決める。注):垂直に付く様に柱に目印をしておく。3.次に、もう片方の剥離紙を剥がしてから、なるべく縮めた状態にしてドア側に強く接着します。注):垂直に付く様にドア側にも目印をしておく。以上で完了です。【材質】軟質PVC・硬質PVC・一体成形・アクリル系粘着剤【使用上の注意】・大型ドアや特殊ドアには、取り付けが不適です。(屋外は避けて下さい)・伸縮する伸び幅に限度がありますので、一定の開き幅になったらドアは止まります。それ以上は開けないで下さい。剥離したり裂けたりします。・凹凸面・ザラザラ面は、接着力が弱まり剥離しますので、お避け下さい。なお、本品を交換する時は着面を確認し、きれいにしてから接着ください。・剥がす場合は、強く引っぱって剥がさないで下さい。素材によっては、のりあとがつくことがあります。のり残りがあった場合は、市販ののりはがし液等でふきとって下さい。※木(化粧合板)は特にご注意下さい。・本商品は「幼児が無意識のうちに開いているドアの隙間に指を入れてしまい、それに気が付かずドアを閉めて大ケガをする」=そうした事故防止のための補助防護用の商品ですので、もし、意識的に指を押し込めば隙間にも食い込み事故にもつながります。その点を十分ご注意の上ご使用ください。・プラスチック(PVC)ですので、長期間使用すると劣化(主に軟質部)により裂けたりする危険も生じますので、継続使用する場合は、新品との付け替えを要望します。・ドア開き状態を続けると、ジャバラの折縮み形体が乱れてきます。※最大伸び幅:約15cmNP ゆびストッパー ブラウンに関する詳細なお問合せは下記までお願いしますカーボーイ283-0805 千葉県東金市松之郷3605-20120-110-457広告文責:株式会社爽快ドラッグNP ゆびストッパー ブラウン[セーフティグッズ][赤ちゃん・ベビー・マタニティ>セーフティグッズ>ストッパー>NPゆびストッパーブラウン (44cm*2本入)]

このサイトで掲載されている情報は、日用雑貨tulip ベビー・介護用品の店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 日用雑貨tulip ベビー・介護用品の店 All Rights Reserved.