日用雑貨tulip ベビー・介護用品の店

日常生活に使用するベビー・介護用品を豊富に取り揃えています。
トップベビー安全グッズコーナークッションいたずらっ子 ふちにゴツンII

コーナークッション

いたずらっ子 ふちにゴツンII


いたずらっ子 ふちにゴツンII

評価: 4.0

レビュー: 22件のレビューがあります。

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「いたずらっ子 ふちにゴツンII」は、赤ちゃんがテーブルなどのふちにぶつかった時の衝撃を柔らげてくれるコーナーガードです。独自の素材を使用し、丸みのある設計により、こぶや切り傷からお子様も守ります。クッション性が高く、ほとんどの家具に使用が可能。両面接着のテープなので、しっかりと貼れ、また家具などに傷をつけずに取り外すことができます。透明シートで、お部屋の装いも損ないません。思わぬ事故から赤ちゃんを守るためにお役立てください。取り付け方法●製品を熱湯に1分程浸し、溝のねじりを取ります。又溝の中のゴミやホコリ等を取りのぞきます。尚必ず水気を切り常温に戻してから貼ってください。●取り付ける所のホコリ、ヨゴレなどをきれいにふきとり乾いてから貼るとよくつきます。●ご使用になるふちの長さに合わせて切ります。●同封の両面テープを貼ります。(ヒダのある面の両脇)●両面テープのどちらか一方をはがしヒダの中心がふちにあたるようにしっかり貼ります。●残りの一方のテープをはがし、製品を無理に伸ばさぬようしっかり貼ります。ご注意●この商品は不慮の事故を予防したり、被害を最小限にとどめるものではありますが、保護者の方の注意と配慮に代わるべきものではありません。●両面テープを使用していますので比較的簡単に取り外すことができますが、特にはがれにくい家具等は、ドライヤーなどで温めながらゆっくり丁寧にはがしますと比較的きれいにはがせます。●材質によっては、のりあとがつくことがありますので、その場合は、中性洗剤をつけた布で、ふきとってください。●材質が荒けずりの木材などの場合テープの粘着力が低下することがあります。●表面の塗装やプリントがはがれてしまう場合がありますので、あらかじめご容赦ください。●現在の技術では、両面テープの粘着力を維持した場合、家具など表面の塗装やプリントを、はがしてしまう場合もあります。目立たぬ所などで、あらかじめ試した上でご使用ください。材質塩化ビニールベビー&キッズ > セイフティ > コーナーガード・クッション > いたずらっ子 ふちにゴツンII 発売元 日本エイテックス原産国 日本内容量:120cm*1本サイズ(外装):225*115(mm)、幅:5cmJANコード: 4960110001020広告文責:ケンコーコム株式会社電話番号:0120?22 55 66 ベビー&キッズ[セイフティ/コーナーガード・クッション]日本エイテックス「いたずらっ子 ふちにゴツンII」の通販はケンコーコムで!

このサイトで掲載されている情報は、日用雑貨tulip ベビー・介護用品の店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 日用雑貨tulip ベビー・介護用品の店 All Rights Reserved.