日用雑貨tulip 調理用品の店

日常生活に使用する調理用品を豊富に取り揃えています。
トップ調理用品キッチン 消耗品異物混入防止絆創膏「ブルーバンデージ」・金属検出機にも反応!

キッチン 消耗品

異物混入防止絆創膏「ブルーバンデージ」・金属検出機にも反応!


異物混入防止絆創膏「ブルーバンデージ」・金属検出機にも反応!

評価: 4.44

レビュー: 9件のレビューがあります。

鮮やかなブルーで発見しやすい・アルミパッドが金属検知器に反応します鮮やかなブルーのテープで混在物の中から発見しやすいパット部に複合アルミを使用しているため金属探知機で検知しやすい材料に塩ビを使用していない為、環境にやさしい厳格な衛生管理、品質管理が求められる時代です。工場内に不要なものは可能な限り持ち持ち込まないのが原則。しかし、どうしても必要なのが、絆創膏です。でも、混入の可能性が無いとは言い切れません。異物混入対策の必需品として、この「ブルーバンデージ」をお試し下さい。※機械の精度によって異なりますので、サンプルなどでお試し頂くこともできます。当社は、小箱からのご購入が可能です!色で目立つ!金属検出機にも対応の絆創膏。異物混入対策に青色絆創膏

このサイトで掲載されている情報は、日用雑貨tulip 調理用品の店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 日用雑貨tulip 調理用品の店 All Rights Reserved.