日用雑貨tulip 業務用品の店

日常生活に使用する業務用品を豊富に取り揃えています。
トップ業務用洗剤バス用洗剤緑の魔女 バス用洗剤 詰替 360ml

バス用洗剤

緑の魔女 バス用洗剤 詰替 360ml


緑の魔女 バス用洗剤 詰替 360ml

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

※商品リニューアル等によりパッケージ及び容量は変更となる場合があります。ご了承ください。製造元 ミマスクリーンケア株式会社ドイツ生まれの汚れに強く・地球にやさしい洗剤です。「緑の魔女バス用洗剤」の詰替用です。浴槽、風呂釜の材質をいためず、がんこな湯アカ、石けんカスを強力に分解し、ぬめりや皮脂汚れも簡単に落とします。使用後の排水は、自然の浄化(生分解力)でパイプに付着した汚れ等も落とし水質もキレイに。手肌にも安心な中性タイプです。詰替 360ml。使用方法・使用量の目安1平方メートルに対して5ml・ボトルへのつめかえ方法パックを点線に沿ってはさみで切り、ボトルへそそぐ。※袋を持って切ると、液が飛ぶ事があるので注意してください。※必ず緑の魔女バス用洗剤ボトルに詰替えてください。使用上の注意・幼児のシャボン玉遊びやいたずらに注意し、手の届くところに置かない。 ・使用後は手をよく水で洗い、クリーム等でお手入れを。 ・荒れ性の方や長時間使用する場合は、炊事用手袋を使う。 ・上記用途以外に使わない。セット内容・内容量:詰替 360ml・液性:中性・成分:界面活性剤(7%ポリオキシエチレンアルキルエーテル)、金属封鎖剤、溶剤、生分解促進剤保管及び取扱い上の注意・高温多湿、直射日光を避けて保管してください。・お子様の手の届かない場所で保管してください。その他の注意・換気をよくして使う。・大理石の浴槽には使用しない。・塗装面は目立たないところで確かめてから使う。一部のプラスチックの浴槽や床では白く変色する事があるので長時間放置しない。応急処置・目に入ったときは、こすらずにすぐ流水で充分洗い流す。飲み込んだときは、吐かずに水か、牛乳を飲ませる等の処置をする。異常が残る場合は医師に相談する。広告文責 株式会社レデイ薬局 089-917-9565商品区分 

このサイトで掲載されている情報は、日用雑貨tulip 業務用品の店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 日用雑貨tulip 業務用品の店 All Rights Reserved.