日用雑貨tulip 業務用品の店

日常生活に使用する業務用品を豊富に取り揃えています。
トップ業務用マットスノコリプルズ お風呂のすのこ 5枚板 木の香りでリラックス♪釘不使用のスノコです。

スノコ

リプルズ お風呂のすのこ 5枚板 木の香りでリラックス♪釘不使用のスノコです。


リプルズ お風呂のすのこ 5枚板 木の香りでリラックス♪釘不使用のスノコです。

評価: 4.8

レビュー: 5件のレビューがあります。

■ 用途と特長 ■ 1日で一番リラックスできる時間は? 「寝ているときが一番幸せ。」「会社から帰ってきて、妻と晩酌するときかな。」 「寝る前に読書する時間です。」「なんといってもペットと遊んでいる時間♪」 ・・・などなど、リラックスタイムは人によって様々だと思いますが、 「お風呂に入っているとき。」という方も多いのではないでしょうか? 夏場は汗をさっぱり流し、冬場は体の芯から温まる。 そんなお風呂タイムにほんの少し、木の香りがただよったら、より幸せ感がアップします♪ 自宅で、簡単に森林浴気分が味わえて、心からリラックス。 ※材質は、アラスカヒノキ(スプルース)になります。日本のヒノキと匂いが異なります。  日本のヒノキほど匂いが強くない気がします。  やさしい木の匂いなので、わたくし店長もお気に入りの匂いです。 さざ波のようなやさしいなめらかな曲線。(商品名にあるリプルズとは、さざ波という意味です) 釘を1本も使っていない作りになっているので、肌触りが抜群。 使えば使うほど、ぴったりと板と桟がしまってきます。 木目調もとってもきれいで和みます。 ※天然木ですので、商品によって木の模様や色むらがある場合がございます。  それぞれ個性のあるスノコが届くと思いますので、どうぞかわいがってやってくださいね。 旅館、ホテル、ペンション、温泉、銭湯を経営なさっている方にもオススメです。 (お風呂をあがったところ、脱衣場に。) ベランダに置いて、素足で上にのり、本を読んだりしても、リラックスできそうです。 【仕様】85センチ×53センチ 高さ4センチ   材質は、アラスカヒノキ(スプルース)  星野工業の商品です。 【使用上のご注意】 ・商品名が書いてある紙のフダをとる際には、ゆっくりセロハンテープをおはがしください。 ・使う前にサァーと水洗いしてください。 ・使用後は木目にそってたてかけておくと、水切れがよくなるので、長持ちします。 ・時折、タワシなどに洗剤等をつけ、汚れをおとしてください。 ・洗った後に、風通しのよいところへ陰干しして乾燥させてください。 出荷に、土日祝日を除く3〜4日かかる場合がございます。 【関連商品】レトロな金物のコーナー / スッキリ水まわり用品のコーナー / 亀の子タワシ

このサイトで掲載されている情報は、日用雑貨tulip 業務用品の店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 日用雑貨tulip 業務用品の店 All Rights Reserved.