日用雑貨tulip 業務用品の店

日常生活に使用する業務用品を豊富に取り揃えています。
トップ業務用マット保護シート別配送につき同梱不可【はとにげ〜る】鳩駆除会社が使っている忌避剤

保護シート

別配送につき同梱不可【はとにげ〜る】鳩駆除会社が使っている忌避剤


別配送につき同梱不可【はとにげ〜る】鳩駆除会社が使っている忌避剤

評価: 5.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

サイズ約直径6.5×0.6cm(1個当り)成分植物油、鉱油、添加剤(天然植物抽出物)、保湿増粘剤付属品セット内容/10個入り生産国日本ハトの糞被害対策はコレ!プロの秘策はコレだった!!鳩駆除会社が使っている<はとにげ〜る>805982ハトの習性を利用した無害の忌避剤!効果てきめん! ■設置間隔は15cmが目安■ ■こーなる前に・・・・・■ ■セット内容■ ■こんなところに・・・・・■ ■ハト対策5カ条■ 「はとにげ〜る」の特徴★プロの秘策はコレだった!!★ハトの糞被害対策はコレ!★ハトの習性を利用した無害の忌避剤!効果てきめん!鳩撃退のプロが使っている商品!一般家庭でも使用できるように作りました。この「はとにげ〜る」は今までよりも簡単に忌避剤を使っていただけるように開発したもので保護シートを剥がすだけで設置でき、忌避剤はプロの鳩駆除会社が使用しているものと同じものなので効果は抜群!今までに無い、プロ仕様のグッズです。ご注意!!※設置する際のご注意 ●糞の臭いで鳩は戻ってくる場合があります。できるだけきれいに清掃してください ●糞には菌が多く含まれています。感染の危険があるためマスク、手袋をするなど十分注意してください。カップは約15cm間隔で設置して下さい。 ●ハトが学習するまで数日かかりますが、次第に寄り付かなくなります。  本製品についての重要事項です。必ずお読みいただいてからご検討下さい。 【配送方法及び送料】★本商品は(株)後藤様から直接お客様へ発送させていただきますので、お客様のお名前・ご住所・電話番号・ご注文品は(株)後藤様へお知らせいたします。★配送業者様は(株)後藤様に一任いたします。★本品は別配送になりますのでお買い上げ金額に関らず送料が必要です。送料は地域別です。 

このサイトで掲載されている情報は、日用雑貨tulip 業務用品の店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 日用雑貨tulip 業務用品の店 All Rights Reserved.