日用雑貨tulip 業務用品の店

日常生活に使用する業務用品を豊富に取り揃えています。
トップ床用ワックスワックス蜜蝋(ミツロウ・ビーズワックス)白小粒/50g

ワックス

蜜蝋(ミツロウ・ビーズワックス)白小粒/50g


蜜蝋(ミツロウ・ビーズワックス)白小粒/50g

評価: 4.64

レビュー: 225件のレビューがあります。

●ひとくちメモお好きな精油を加えて溶かして固めるだけでアロマキャンドルができます。シアバター・ホホバなどとあわせてリップクリームが作れます。蜜蝋ワックスは、蜜蝋と液体の油を一緒に加熱、混ぜ合わせることによって蜜蝋を延ばし、クリーム状にするだけで出来上がります。ホホバオイルを使用すると、上等のワックスができます。油の温度は80度〜90度にしてください。●注意事項乳児の口に入る恐れのあるものへの配合はおやめください。蜂蜜やミツロウには、ミツバチが運んだ花粉にポツリヌス菌の芽胞が含まれていることがありその菌により乳児ポツリヌス症を引き起こす可能性があります。そもそも、湖畔や沼地が大好きなポツリヌス菌。そんな場所を飛んでいるミツバチは、この菌の芽胞がついた花粉を運んでいる可能性が十分にあるわけです。この菌はなかなか殺菌されないため、既製品の蜂蜜に対し5%の割合で混入されていることがあります。ポツリヌス菌は非常に強い麻痺機能があり、まだ抵抗力のない1歳以下の乳児がこれを摂取し、消化管でその効力を発揮すれば、腸を麻痺させ便秘を引き起こす。繁殖することで、最終的には呼吸筋まで麻痺させる可能性もあります。 潜伏期間は3日から30日1歳を過ぎると抵抗力が出てきますので、一般的には摂取しても大丈夫だといわれています。乳幼児の保護者の方は、かかりつけの専門医にご相談の上お使いください。ミツバチの巣を溶かし、ミツバチの巣に含まれる繭、巣のクズなどの不純物を括性炭フィルターでろ過精製した白色の蜜ろうです。 非常に小さい粒状で、手作り化粧品に使いやすいサイズです。

このサイトで掲載されている情報は、日用雑貨tulip 業務用品の店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 日用雑貨tulip 業務用品の店 All Rights Reserved.