日用雑貨tulip 業務用品の店

日常生活に使用する業務用品を豊富に取り揃えています。
トップ床用ワックスフローリング用ワックスアクリガード 400 HB

フローリング用ワックス

アクリガード 400 HB


アクリガード 400 HB

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

  アクリガード 400 HB               ワックス液です。 アクリガードは凍結すると成分が劣化する可能性があります。 冬季間、到着時に凍結が予想される地域への発送は 中止させていただくことがあります。  <製品サイズ>   内容量:400ml  約24畳塗布することができます     <商品特長>   フローリング用ワックス   塗るだけで床の保護・ツヤだし・滑り止めができる   フローリング用アクリル樹脂系ワックスです。   塗った後に時間が経っても割れたり、剥がれたりせず、床面をしっかり保護。   ツヤ出し、滑り止め効果も抜群です。 塗るだけで床の保護・ツヤだし・滑り止めができるフローリング用アクリル樹脂系ワックスです。 塗るだけで床の保護・ツヤだし・滑り止めができるフローリング用アクリル樹脂系ワックスです。塗った後に時間が経っても割れたり、剥がれたりせず、床面をしっかり保護します。ツヤ出し、滑り止め効果も抜群です。 お客様からの評価 滑り止め効果が抜群ですね/奈良県生駒市 K.Sさん ●アクリガードの3つの特長 ◆床をしっかりガード 一般的なワックスは、時間が経つと割れたり剥がれたりしてそこから汚れが染み込んでしまい、キズのような外観となることが多くあります。アクリガードは、乾いてもやわらかくて丈夫な被膜をつくる、特殊アクリル樹脂を使用していますので、割れたり剥がれたりせず、床面をしっかり保護します。 左の写真は、床の保護効果を、他社製品と比較したものです。2枚のフローリング板にアクリガードと他社製品をそれぞれ塗布し、24時間後に一定の力でゴムボールをぶつけて比較した実験です。アクリガードを塗布した板はほとんど汚れがつかず、床の保護効果が高いことが分かります。 ◆ツヤだし ◆滑り止め 自然なツヤが出ます。2度塗りすることで、さらに光沢を出すことができます。 滑り止め効果が高く、持続しますので、お子様やお年寄りのいるご家庭でも安心してお使いいただけます。ペットを飼っているご家庭にも好評です。 ●ワックスのかけかた 床の汚れを住居用洗剤できれいに拭き取ります。ワックスが塗られている床は、剥離剤を使って古いワックスを剥がします。 フローリングについた水分を十分に乾燥させる。 アクリガードで1平方メートル当たり10ml(キャップ1杯分)の割合で小皿に取ります。 水で固く絞った雑巾又はワックス用モップで床をなでるように薄く均一に塗り広げ、乾かします。

このサイトで掲載されている情報は、日用雑貨tulip 業務用品の店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 日用雑貨tulip 業務用品の店 All Rights Reserved.