日用雑貨tulip 布団・寝具・ベッドの店

日常生活に使用する布団・寝具・ベッドを豊富に取り揃えています。
トップ布団・寝具・ベッドピロータオル地の快眠枕カバー

ピロー

タオル地の快眠枕カバー


タオル地の快眠枕カバー

評価: 4.72

レビュー: 1089件のレビューがあります。

■ラッピングについての詳細はこちら■よくあるご質問はこちらお支払方法・送料・お届けまでの流れについての詳細はこちらをご覧下さい。≪お得情報!≫この商品をお友達にすすめるだけで楽天ポイントがもらえるかも♪紹介したお友達が買い物してくれるとポイントがもらえちゃうんです。↓↓クリックするとお友達に紹介できます。詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。 メールマガジンをご購読頂くと、普通にご来店頂いただけでは見つけられない読者限定のお得なセール情報や新商品・オークション情報をいち早くゲットできます!ご登録はこちら!10P02Dec11お母さんのぬくもり!安心感!これで快眠間違いなし!ご購入の前に必ずお読み下さい!●この商品は枕カバーのみの販売です。枕本体の販売は致しておりませんのでご注意下さい。●この枕カバーは通常のものよりも多少大きめに作ってあります。数回洗って縮むと程よい大き さになりますが、枕本体の種類・サイズによってはジャストサイズにならない場合もあります。 予めご了承をお願い致します。 また、お使いの枕のサイズを十分ご確認の上でご購入下さい!●最初はご面倒でも洗濯してからご使用下さい。●タオル地ですのでパイルが引っかかって出て来ることがあります。 その場合は短く切っていただきますようお願いいたします。●タオル地で出来ておりますので、枕本体の出し入れ等の取り扱いは丁寧にお願い致します。商品名タオル地の快眠枕カバーサイズ縦:約46cm×横:約64cm (枕本体を入れずに平置きした時のサイズ)収縮率縦:約6% 横:約3%素材パイル部分:綿100%  ボタン部分:ポリエチレン原産国日本

このサイトで掲載されている情報は、日用雑貨tulip 布団・寝具・ベッドの店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 日用雑貨tulip 布団・寝具・ベッドの店 All Rights Reserved.