日用雑貨tulip 布団・寝具・ベッドの店

日常生活に使用する布団・寝具・ベッドを豊富に取り揃えています。
トップ布団・寝具・ベッドタオルケット▲△キャシーマム マハロ5つの島タオルケット

タオルケット

▲△キャシーマム マハロ5つの島タオルケット


▲△キャシーマム マハロ5つの島タオルケット

評価: 4.72

レビュー: 124件のレビューがあります。

ハワイアンキルト作家のキャシー中島さんがプロデュース。日常の中で楽園を感じるひとときを提案する「アイランドスタイル キャシーマム」のグッズコレクションです。ハワイの島々の伝統の花をモチーフにしたタオルケットシリーズの新作ができました。シャーリング加工による優しい手ざわりで、柄部分がくっきりと浮き立つ美しい風合い。楽園ムードあふれる鮮やかな色彩と柔らかな肌ざわりが、ハワイの癒しを感じさせてくれます。素材:綿100%高さ幅140190【ご注文の前に ご確認下さい】■タオルの織りの構造上、ベースの部分に反対色のパイルが所々飛び出している場合がございます。商品の特性とご理解願います。■パイルを引っ掛けて糸が飛び出してしまった場合は、引っ張らずに根元をはさみで切って下さい。■無撚糸のタオルは最初の数回は洗濯時に細かい糸が落ちます。他のものと分けて洗って下さい。また柔軟剤は使用しないで下さい。■写真はできるだけ実物に近い色に撮影していますが、お使いのモニターにより色の見え方は少々異なります。また商品を使う場所の光の質により(自然光、蛍光灯の下など)色の見え方が異なります。ご了承の上お求め下さい。■マハロ!5つの島タオルケット。キャシー中島さん監修のキルト柄がおすすめ!エネルギッシュなハワイアンカラー! 鮮やかなカラーでお部屋をリゾートに変身させます!ハワイの代表的な植物モチーフをタオルケット全面にデザイン。肌かけにはもちろん、インテリアのアクセントにソファーカバーなどにお使いになるのもオススメです。柔らかく肌ざわりの良い無撚糸素材を使用。柄部分はパイルを出し、無地部分はシャーリング加工でナチュラルな立体感を演出。色鮮やかな配色によるコントラストが、クラフト感ただようハワイアンキルトの風合いを醸し出しています。ふんわりと広げれば、楽園ハワイのリゾートホテルのような空間に。お揃いで2枚、ペアで色違いと全色揃えたくなりそうです。カウアイ島の森の中に咲く花「モキハナ」をキルト柄にデザイン。島のカラーである紫を配色にしました。モロカイ島の花「ククイ」をキルト柄にデザイン。ククイの実は磨いてレイに使われます。マウイ島の花「ロケラニ」をキルト柄にデザイン。ロケラニとはハワイ語で「天国のバラ」を意味します。 オアフ島の花「イリマ」をキルト柄にデザイン。島の色である黄色を配色にしました。ハワイ島の花「レフア」をキルト柄にデザイン。「オヒア・レファ」という植物で木と花は別々の名前で呼ばれ、花を「レフア」と呼び、真っ赤な花を咲かせます。ハワイ州の州花である黄色のハイビスカス「アロアロ」をキルト柄にデザイン。ハイビスカスはハワイの言葉でALOALO(アロアロ)といいます。

このサイトで掲載されている情報は、日用雑貨tulip 布団・寝具・ベッドの店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 日用雑貨tulip 布団・寝具・ベッドの店 All Rights Reserved.