生活日用雑貨tulip 生活用品(防災・防犯・健康グッズ等)の店

生活用品を豊富に取り揃えています。
トップ生活用品ローソク【新米絵付け師のページ】【お買い物マラソン06訳あり】

ローソク

【新米絵付け師のページ】【お買い物マラソン06訳あり】


【新米絵付け師のページ】【お買い物マラソン06訳あり】

評価: 4.69

レビュー: 159件のレビューがあります。

ありがとうございます! 新米絵付け師の部屋、ご覧いただきました。 ところで皆さんは燭台をお持ちですか? このページにも出ていました陶器燭台です。 3号の絵ろうそくにはピッタリです。 僕らは20キロ関門の燭台のページで待ってますねイイペースですね!その調子その調子! よくおいで下さいました!なんなんです! 新米絵付け師の部屋にようこそ! このページの商品と同梱する事によって全国送料無料になるよ! ろうそく職人よりある意味難しいかもわかりませんこの世界  まず3年やね! 新米絵付け師の部屋17名のベテラン絵付け師により絵付け作業をおこなっています今年の春から一人の新人絵付け師が入社しました比べればまだまだだけど一生懸命描いています宝塚歌劇の新人を発掘するような気持ちでお願いします10年後にはすごい絵付け師になっているかも? 新米絵付け師の 絵ろうそく3号(手描き)1本入 箱入り数 1本入り サイズ(芯含む) 10センチ 燃焼時間 約50分 絵付け師のこだわり この商品は1本1本絵付け師による手描きです。 デザインや色合いはすべて個人個人のオリジナルです。 同じ人の絵でもその時々の感性で自由に変えてもらっています。 したがって画像とは絵柄が必ずしも一緒ではないことが多々あります。 その辺は最初にご理解下さい。 原材料のお話 芯は和紙を使った紙芯 原料は植物のハゼの実から絞った「木蝋」(もくろう)を更に天日にさらした晒し白蝋を主成分に糠蝋(ぬかろう)、蜜蝋(みつろう)をブレンドした植物蝋 で製造しています。 芯切りのお願い 和ろうそくの芯は、伝統的に和紙の上にい草の灯芯草をまいた灯心や紙芯を使用しています。 20,30分すると芯が長く残ってきますのでハサミで芯の真ん中あたりを切ってやって下さい。 消す時も同様にして頂くと灰も飛び散らず再点灯もしやすくなります。 ご使用上の注意 ・ろうそくは燭台に充分固定し、火災予防上近くに燃え易いものを置かず、又人気のない所でのご使用はお止め下さい。 ・風の当たらない場所でご使用下さい。強い風が当たると油煙が上がり、蝋(ろう)が流れて完全燃焼を妨げます。

このサイトで掲載されている情報は、生活日用雑貨tulip 生活用品(防災・防犯・健康グッズ等)の店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 生活日用雑貨tulip 生活用品(防災・防犯・健康グッズ等)の店 All Rights Reserved.