日用雑貨tulip 掃除用品の店

日常生活に使用する掃除用品を豊富に取り揃えています。
トップ掃除・清掃用品スクイジーアズマ工業 伸縮ガラスワイプワイパーF

スクイジー

アズマ工業 伸縮ガラスワイプワイパーF


アズマ工業 伸縮ガラスワイプワイパーF

評価: 4.5

レビュー: 2件のレビューがあります。

ガラスワイプワイパはガラスの水拭きと水切りが一度にできる今までにない画期的なお掃除道具です。ヘッドの位置を固定すれば家の中側から、外側のガラスを拭くこともできるスグレものです。スポンジ表面のミクロ繊維が洗剤なしで汚れをかきとり、ゴムヘラの水切りが同時にできます。柄が133センチまで伸びるので高いところにある採光窓もラクラク拭くことができます。小さな窓や低いところの窓は柄を外してハンドタイプとして使います。上下自由に柄が動くので上から下まで一気に拭けます。長くお使いいただけるよう、スペアもご用意しております。 ガラスワイプワイパー本体 換えゴム換えスポンジ 

このサイトで掲載されている情報は、日用雑貨tulip 掃除用品の店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 日用雑貨tulip 掃除用品の店 All Rights Reserved.