日用雑貨tulip 掃除用品の店

日常生活に使用する掃除用品を豊富に取り揃えています。
トップ掃除・清掃用品ホコリ取りドイツ レデッカー(REDECKER) ほこり取りブラシ

ホコリ取り

ドイツ レデッカー(REDECKER) ほこり取りブラシ


ドイツ レデッカー(REDECKER) ほこり取りブラシ

評価: 4.86

レビュー: 7件のレビューがあります。

サイズ長さ約34、毛の長さ約6 cm納期最短3営業日前後・お振込の場合は、お支払い後の発送となります素材梨の木、山羊毛その他REDECKER社(ドイツ)製まあるいブラシヘッドが可愛いお掃除ブラシです。届いた時、手のひらでブラシをそっとなでてみてください。あまりの気持ちよさに、驚いてしまうはず。ほわほわとしたヤギの毛の感触は、お掃除にはもったいないくらいですが、これで、細かなホコリをしっかり取り去ってくれます。大切に永く使いたいお品です。■お手入れ方法/汚れが気になった場合は、薄めた中性洗剤を布に含ませ、硬く絞って、毛並みをやさしくはさみ拭きしてください。直接水洗いをすることはおやめください。(毛が細いので、絡まってしまいます) ●ブラシを作っている「REDECKER」社のことドイツのレデッカー社は、1936年に設立されて以来、エコロジー、環境保護、リサイクルに力を注いできた会社です。地元で育った木を主に使うことで運送コストを軽減させるなどの小さな積み重ねで、社会生活と向き合った活動をされています。自然素材を使用し、熟練の職人によって生み出されるハンドメイドの生活道具たちは、温かみを感じさせるものばかりです。

このサイトで掲載されている情報は、日用雑貨tulip 掃除用品の店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 日用雑貨tulip 掃除用品の店 All Rights Reserved.