日用雑貨tulip 掃除用品の店

日常生活に使用する掃除用品を豊富に取り揃えています。
トップ掃除・清掃用品ほうき ちりとり【 福は家 】"シュロブラシ"棕櫚小ほうき 28cm【楽ギフ_包装...

ほうき ちりとり

【 福は家 】"シュロブラシ"棕櫚小ほうき 28cm【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】 [ ほうき チリトリ ]


【 福は家 】"シュロブラシ"棕櫚小ほうき 28cm【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】 [ ほうき チリトリ ]

評価: 4.46

レビュー: 71件のレビューがあります。

シュロ皮の先の方を使った箒です。細かくて少しかためにできていますので、網戸のお掃除などに便利です。※ 上の結び目は、くるっとまとめて留めてあるだけなので、使用していると解けてくることがございますが、そこから壊れてしまうことはありませんのでご安心下さい。(髪の毛と一緒で、まっすぐに戻ろうとしてしまうそうです)もし気になるようでしたら、くるくるまとめて、端を中に巻き込んで頂き、木工用ボンドなどで留めてください。 【サイズ】 長さ:28cmありがとうございます。楽天ランキング「ほうき」部門 2位にランクイン!! 店長愛用♪シュロブラシ仕事場はパソコンの配線まみれになっていてここにまたよくほこりがたまっちゃうんですよ〜。そこでこのシュロブラシで配線の塊をぱぱぱっと掃いてます♪あと、普通に掃き掃除をして、はりみ(ちりとり)に入らない細かいほこりを最後にとったりもしています♪ もち手はがっしりともつかめるし、穂先の方でささっと縦にはくような細かい動きにも対応できます。 穂先は使っていくうちに編みこみがほどけてきてなじんできます。楽しみですね♪ 持ったところ こんな感じで毎日使っています! 【毛色について】棕櫚の皮をはいで、まとめた箒になります。そのため、左の画像のように皮の色が違うところが混じったりすることがありますが、使用には問題ございませんので、ご安心ください。 シュロブラシとはりみ(小)のセットもあります! こちらから>>

このサイトで掲載されている情報は、日用雑貨tulip 掃除用品の店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 日用雑貨tulip 掃除用品の店 All Rights Reserved.