日用雑貨tulip 食器・カトラリー用品の店

日常生活に使用する食器・カトラリー用品を豊富に取り揃えています。
トップ食器・カトラリーガラスコップ グラス点々タンブラー タンブラー・ガラスコップ・グラス通販・販売

ガラスコップ グラス

点々タンブラー タンブラー・ガラスコップ・グラス通販・販売


点々タンブラー タンブラー・ガラスコップ・グラス通販・販売

評価: 5.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

京都の宇治市で制作しているガラス作家 荒木桜子さん。点々シリーズのタンブラーです。金箔と色ガラスの粒がアクセントになります。ちょっと何かを飲みたいと思ったときにちょうどいい大きさです。350mlのビールを仲良くお二人で分けれます。普段使っているグラスより少し小さめのグラスを探されている方にはピッタリなサイズです。気がつけば手に取っているグラスです。個性的な引き出物、お祝いやお返しのグラスを探されている方にはお勧めです。■サイズ 横  約6.5cm       縦  約6.5cm       高さ 約9.5cm■容量  約170cc■重さ   約100gガラスはひとつひとつ制作していますので色の発色を含め、形もサイズも微妙に違います。ミリ単位の誤差や気泡などが気になさる場合は大量生産品のガラスをお探しください。。当店では誤差をガラスの表情であり個性と捉えていますので、ガラスの個性を楽しみたい、こだわりがある作家物の作品を使いたい方には満足していただける自信はあります。■お取り扱いの注意点ガラスは耐熱性はございません。したがって熱湯や熱い料理等は製品を破損しますので、ご注意ください。1.急激な温度変化に耐えられません。熱湯、熱い料理、沢山の氷を一度に入れる、冷凍庫に入れる等の行為は、作品を破損させます。2.手洗いと手拭きのすすめ。食器洗浄機は熱湯、熱風による洗浄機能がありますので、お手入れには不向きです。3.電子レンジの使用禁止。急激に熱くなりますので、使用できません。4.保管について。ガラスはキズがつくと破損し易い性質があります。重ねたり、ガラス器同士など堅いものにぶつけたりしないように扱ってください。5.定期的な洗浄のすすめ。ガラス製品は長期間洗わないと、汚れが落ちにくくなったり、曇りがでてきたりします。適宜洗うようにしてください。。

このサイトで掲載されている情報は、日用雑貨tulip 食器・カトラリー用品の店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 日用雑貨tulip 食器・カトラリー用品の店 All Rights Reserved.