日用雑貨tulip 衝立・パーテーションの店

日常生活に使用する衝立・パーテーションを豊富に取り揃えています。
トップ衝立・パーテーションパーテーション新規オープンセールから大人気!!数量限定シンプルコーディネートにおススメアイアン3連パーテーション(麻混生地タイプ)

パーテーション

新規オープンセールから大人気!!数量限定シンプルコーディネートにおススメアイアン3連パーテーション(麻混生地タイプ)


新規オープンセールから大人気!!数量限定シンプルコーディネートにおススメアイアン3連パーテーション(麻混生地タイプ)

評価: 4.54

レビュー: 107件のレビューがあります。

前回入荷分30台が完売しました。そして、ようやく今回分の30台が入荷いたしました。順次発送してまいりますので、皆様からのご注文をお待ちしております。人気商品ですので、あなたのお部屋にもピッタリですよ!【製品概要】カラー: ポール    サテンシルバー   フィニアル  ナチュラル   生地     麻混ベージュサイズ: 巾460mm×丈1570mm×3連材質: ポール/焼付塗装スチールパイプ   生地/ポリエステル40%・コットン40%・麻20%   フィニアル/ブナ材   樹脂パーツ/ポリプロピレン重量: 約4.5kg (数量限定) キュートなデザインパーテーションをこちらで6種類のパターンを販売中!めっちゃ、かわいいですよ!多くの方に購入していただき、また、お客様のお声も沢山いただいており感謝しております。皆様のおかげで、【H18.8.30】更新で、2週連続『週間ランキング1位』になりましました。シンプル・モダンコーディネートにおススメのパーテーション(衝立:ついたて)です。┌  お客様の声  第2弾  ┐| 大阪府T.A様にお写真を |└  送っていただきました  ┘『あまりにシックリ部屋に馴染んだので』と、お写真を送っていただいたので、店長の私もこちらの写真を拝見するとメッチャおしゃれなお部屋にビックリ!でした。このお部屋のインテリアに、当店のパーテーションが貢献していると思うと、ホント感激です。T・A様いわく、白布地では無く、麻布というのがポイントですね。部屋が締まった感じもしつつ、自然に馴染んでくれましたと、うれしいお声をちょうだいしました。┌レビューをご記入いただいた┐|ussiy_design様にお写真を|└  送っていただきました  ┘麻の風合いのパーテーションは初めて知りましたが、すごくいい質感で間仕切りの重さを感じさせないシャープな感じが気に入りました。軽くて持ち運ぶのも簡単だしぜんぜん場所を取らなくて邪魔にならないインテリアだと思います。目隠しとしては少し透けますが、逆に圧迫感がなく涼しげで、お気に入りです。高級感があるのでこの値段では本当にお買い得な買い物させていただきました。応接間やちょっとおしゃれにリビングを演出したいシンプルスタイルの好きな人にはお勧めだと思います。パーテーションとすごく良い感じにコーディネートされている左側の木製ブラインドも、当店で購入していただきました。既製サイズとイージーオーダーをご用意しており、魅力的な価格でご提案しています。詳しくはこちら→GOをご覧ください。【otakara5】

このサイトで掲載されている情報は、日用雑貨tulip 衝立・パーテーションの店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 日用雑貨tulip 衝立・パーテーションの店 All Rights Reserved.